ファンキルブログ:金シェキナーが強すぎる…けど武器がなぁ:淘汰値41


見てよ、このシェキナー。。
ステータスだけみると
まじで鬼つよ…

速140で
技140とか…
どこの覚醒ユニットですか?笑


しかも火属性なので
それなりにPTも充実してるし。
昔のユニットなので
コストも低めだしねー。

スキルも充実してるので
移動不可と射程1とかね。

使い勝手もいいと思う…

けど

やっぱ最後は武器なんだよねー。
星6武器で強いものと言ったら…


なんだろう??
ようわからん、ギルド武器かな?

ステプラスがないので
結局追撃は取られそうなんだよね。。





領域解放は
HP115
速15
技25
なので、
最終的には速144、技155?かな。
私は技は落としているので146までですね。

それでもかなり鬼つよ…


汎用武器がでれば
スタメン間違いなしなんだけどなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね