ファンキルブログ:アルマス 匠姫 4凸星456 育成


一応主人公だし、、
クラスチェンジやってみたいし、
クラスチェンジしないともらえないミッションあるし、、
ってことで
さくっと育成します。

守姫で星6にしてたんだけど
守姫でクラスチェンジするつもりは
まったくなかったので、、
いや、守姫の型スキルすらしらんけど、、
まぁどうせ匠がいいんでしょ?
(違ったらどうしよう。。)

先月9月にもらったロスト型変更チケットで、余っていた星4王姫を匠へ変更。


星4は、まぁいつもながら育成簡単。。とはいっても2回くらい転生しましたが。。

星5は転生なしで
1発OK。

かなりいいんじゃないかと…




んで星6。
これも転生なしでいいかな~
なんて思ってます。
たぶん、どうせあんまり使わないし。
たぶん…

だって
アルマス嫌いなのよ笑
なんか好きになれない…


とりあ、速も強化でMAXいけるし
これでいいかな。。
あとはクラスチェンジ用の素材集めて
さくっとクラスチェンジして
適当に塔あたりで使います。。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね