ファンキルブログ:海上編スイハ 匠姫 4凸星6 育成




スイハが5体いたので
守とか王とかその辺だけ。
型変更つかって匠にして
育成しました。

エイシェントは
強いね、、海上編だけど
ロストより強い気がする。



星5は
何回か転生しましたが
技はあきらめて速だけMAXとしました。
もう育成疲れがでてきたよ、、
クーゲルのせいで、、

メタルキー500くらい溶かした気がする。。

銃キャラはきついわー。




星6の転生は2回です。
2回目で速89ピンがきたので
もうこれで終了とします。

平均ピンは4.7だけど
強いよね…
HPも力もそれなりの数値なので
当然最前線で活躍してもらいます。


でもクーゲルはまだまだ…
はぁ。。
速MAXでいいんだけどな、、
それにすら届かないこの地獄。



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね