ファンキルブログ:超虹彩で匠星5 フライクーゲル・聖鎖・アズラエルを育ててみた。



どうにもこうにも
クーゲル様が星5から進まない。
速のMAX引継ぎまで
遠いこと遠いこと。。


ということで
超虹種で
やってみました。。
セレブな使い方です、はい。。



ふふふ…

どうなるかなどうなるかな。。


はいはい…
ですよね。。
そう簡単にはいきませんよね、、




みなさん、
超虹種を過信するのはやめましょう。


( ノД`)シクシク…



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね