ファンキルブログ:ウロボロス…運営さんや、意地悪いよ~

ウロボロス降臨。
やりましたよー。
降臨系は、最高難易度とは言ってるけど
傀儡の狂宴のほうが難しいかな。
なぜかっていうと
降臨系のクリア条件は「ボス撃破」なので
とにかくボス倒せば終わり。
降臨は毎回初見クリアできてるので…
狂宴はかなりやり直すし、新しくキャラ育てたりする…


今回は、召喚士兼時魔導士ウロボロスでした。
移動不可2ターンと眷属召喚4体を
定期的にやってきます。
しかも眷属は麻痺DS持ちのリジェネ持ち笑

ちょっと笑っちゃったよ。
クリアうんぬんよりも、だるい笑

矢倉があるので、弓持ち入れるといいかもしれません。眷属の射程4なので…
あ、雷パ必須です笑
雷の弓キャラは育て切れてなかったので
黒海レヴァでごり押ししました。

回復系のアイテムは
もう惜しみなく使います。
極生命水も万能薬もね。

あとワープをどこで使うかですかねー。
ウロボロスに攻撃当てられればなんとかなるので
適当に近づいて後はワープで隣接するのがいいかと。










って、ウロボロスやってたら
ギルド討伐まったくやってない事に気づいて。。

ニーアオートマタとか買ったり
こっそりFF13買ってみたりして
浮気してたので…

今日、オートでぶん回して
とりあえず確定チケまではもらいました。
8万まであとちょっとなので
それまでは回そうかな~。

その次はハロウィンあるしね。
双子キャラは
正直、ボイスが好きじゃないし
あまりやる気にならないんですが、、、


確定ガチャで
エロース匠でるといいなー笑

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね