ファンキルブログ:ロンギヌス・聖鎖・ガブリエル 匠姫 4凸星456




ロンギヌス嫌いの伊千夏が送る
ロンギヌスカブリエルの育成。。


根強い人気を保つ
ロンギヌスをかネスとか…
わたしダメなんですよね…

なんかこう好きになれない。
とは言いつつも戦力としては
かなり強い方なので、育成してみました。


星4は、いつも通り速技落とさないように。
力と運もMAX行けたので
満足です。



星5はちょっと迷いましたが
技は諦めることにしました。
型スキルが、確か技10UPなので
まぁいいかなと…
めんどくさいし。思い入れもないし…
っていうことで
速と運はMAX!!


星6初回です。
転生なんてする気ないけど…
うーん?

うーーーん。
強化で速143か。
まぁいいのかなぁ…
どうかな。。


毎回思うけど
ピン上限103っておかしいよね。
レヴァもそうだった気がするけど、
89+12=101がマックスなんだから
103とかされても困るよね。

機械的に上限きめてるのかな~。




あと、
ロンギヌスガブリエルの
背中についてる環って
横からみるとペラペラすぎてださい。。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね