ファンキルブログ:エミリア 匠姫 4凸星56 ゼロのマナシードで育成



有償石ガチャの確定枠から
運よく匠エミリアがでたので
さっそく育成しました。
まだ途中ですけど…
凸については、
ハイスコアチャレンジで
メモリーもでたので、
メモリと属性フェアリー2つと
星5フェアリーで、豪勢に4凸です。


直5で引いたので、
引継ぎはMAXです。
ということは、
星4で速技はMAXにしなくても
101確保できますね。
星4から育成している方には朗報です笑

だけど、杖とか銃は
伸びがいまいちなので、
できるだけ厳選したほうがいいかもしれません。

わたしは、
技は諦めました。
運は、型スキルにかかわりがあるので
MAXを確保しました。

ゼロのマナシードで育成してます。


星6はこんな感じです。
転生しますけど、
とりあえず特攻があるので
パーティー1のリーダーに設定して
貸出用としてます。

時間ができたら
転生地獄をやりますけど…

ゼロのマナシードが結構有用っぽいので
もしかしたらもしかすると??





使い勝手はまだわかりません。。
オートでしか回してないので(/・ω・)/

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね