ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね


正月が近づいてまいりましたね。
正月といえば、
やっぱり賀正キャラが気になるところです。

ラグナロク
アロンダイト
梓弓
ヴァナルガンド

今までの賀正キャラはこんなところですね。
(他にいたっけ??)


和服いいよね、和服。
超絶かわいいぜー。

ホーム画面にしちゃってます。
但し、3Dはかわいくない許さない。





っていうことで、
謎の再育成を始めました。
ほんと謎笑


速は、それなりの数値なので
まだまだ現役でいけるかと思います。


できれば
速139
技120超
力110超
くらいまでは到達してほしいと願います。
もうメタルキーないけど、、
4周年メタガでやろうかなって思ってます。



それはそうと
ブログに記事をUPしたら
ツイッターへ自動投稿されるように
設定しているのですが、、
画像はツイッターへ投稿されないようで
何かいい方法ありませんかね?

まぁ諦めてもいいんだけど…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?