ファンキルブログ:賀正ラグナロク ついに領域きたか…


もっとも美しい賀正ラグナロク。
領域きました。
せっかくなので
超虹種つかっちゃおうかな…
かわいいから。


しかし…
淘汰0だったっけなぁ。
去年ガチャぶんまわしたきがするんだけど…

まぁいいか。
今年はぶんまわしません。
信長の野望ONLINEをやりますので
ぶんまわしません。


賀正ラグナロクだけでなくて
ブラックとエイシェントにも領域きてるので
また、白黒が暴れそうですね。
ファンメチケットのブラック交換も
やってもいいかなと思えます。


マサムネ育てたいけど、、
射程1だからなぁ、ちょっと迷う。



賀正の領域は
速技+10ですねぇ。
元々速139あるので、
149までいける。結構はやいね。
射程1だけど…


射程ふえないかなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね