ファンキルブログ:海上編 蜻蛉切


海上編にしかいない子。
たぶん、不遇。
っていうか、運営に忘れられたかな?

運園さん、蜻蛉切のこと忘れないで笑

とりあ、これも育成しました。
型変更つかって匠にしたような記憶がないわけでもない。

転生しようか迷ってるけど
迷ってるまま放置(私も運営のこと言えないですねぇ)

ラグナが風なので、
風育てようってことで育成した気がするけど
たぶん使わないよね、というか絶対使わないよね。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?