ファンキルブログ:海上編 方天画戟



統合前だけど、
方天画戟も育成したのでUP。
まぁ速の伸びが(略

こいつって、
オラオラだと思ってたけど
(たしか呂布の武器だよね?)
パンダだっこしてるから、ツンデレなのかな…
キャラクエちゃんとみてないし
たしかボイスでも
「天下をとるけど、一人じゃできないから、助けて」
(脳内変換してます)
みたいなこと言ってるよね。

ツンデレかな、やっぱ。

海上編のキャラは
伸び悪いなぁ…超虹種必須かな…
もってないけど。。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?