レーヴァテイン・獣刻・バハムート 育成しよう…でも。。。


型何にしよう…
匠一択の時は、
匠出ないと不満でしかなかったけど

こうやって型の選択肢が生まれると
どれにしようか迷うよ…。


持っている型が
攻攻守匠

攻は論外かな
飛行だし、結構前に出そうな気がするので、周りに味方いなそう笑

守は、防御UPに確率追撃か…
ただの剣姫だったら捨てたんだけど
魔弾もってるから、一応反撃できないってケースは射程3以上からの攻撃に限るんだよねぇ。。
ってなると、結構おいしいんだけど、、
確率追撃の確率がどれくらいなんだろう?

やっぱ安定の匠かなぁ…

命姫って
最近結構当たりな気がします。
HP盛りが主流になってきそう。



ちなみにつけようと思っている
付け替えスキルは
ケルベロスにしようと思ってます。

他にもいいのあるかな??
トレイセーマは
あんまり育ててないんだよね、、


でも、バハムートレヴァって
やる気出てて
レヴァっぽくないよね笑




育成結果はこちらの記事から

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね